Monthly Archive:: 8月 2013

小さな莫大小屋の海外生産

お陰様で大きなスコールにも見舞われず ベトナムでのお仕事進んでいます。

分かっちゃいるけど・・・

何度も何度も同じ事を考えて 何度も何度も同じ答えに行き着く。

スミファ -すみだファクトリーめぐり

昨年から配財プロジェクトプロデュースで 始まったすみだファクトリーめぐり スミファ 。

意気大消沈のお盆休み

春夏の催事の余韻も消えぬうちに 現在、初の秋冬展に向けての準備中です。

期間限定ショップ開店中!

みなさんお盆休みはいかがお過ごしでしたか? 英気を養った?リフレッシュした?皆さんそれぞれですね。

素敵な雑貨マーケット in 玉川タカシマヤ

二子玉の玉川タカシマヤさんで開催されている 素敵な雑貨マーケット!

両国駅広小路?!

いよいよ今週は、全国から技術と熱き魂を持った 中小企業の方々が両国国技館に集結!

新作進行中=

先週から始まった伊勢丹新宿さんでの催事。 お陰様で沢山の方にご来場いただいています。