Monthly Archive:: 7月 2013

故郷の東北でのお取り扱いが始まりました!

青森の職人さんとの出逢いから誕生したMERI。 そのMERIが遂に東北での取り扱いが始まりました。

目標達成も課題は山積!

明日からこ夏の最終になる新宿伊勢丹での 2週間の催事が始まります。

ありがとうございました@SMS

先日スモールメイカーズショーの展示枠の募集は お陰様で終了させていただきます。

スモールメイカーズショー inすみだ

既にご存じの方もいらっしゃると思いますが 8月8日・9日に墨田でものづくりの夏フェスが開催されます!

日本の夜明けなのか否か

昨日の参議院選挙行かれましたか? 私は成人してから行かなかったことはありません。

祝!ギフトショー初出展

ギフトショーと言えば東西でも有名な 雑貨の一大展示会ですね。

催事ツアー いよいよラストスパート!

先週からお邪魔しておりました 小田急百貨店町田店さん。

祝2周年! BBQ HOKKAIDO

昨日はご縁をいただき 9月の催事の打合せに珍しく吉祥寺へ。

出逢いは必然 in 京都

今までの催事ではほとんどが単独での販売が多かったのですが 今回福岡とこの京都でご一緒するブランドさんとのご縁をいただきました。

京都へおいでやす

関東も関西もまだ梅雨明け宣言出ていませんが いよいよ夏本番の暑さになってきました。