Monthly Archive:: 11月 2012

第7話 KODA COLLARの誕生

<<第6話 第8話>> ポロシャツブームの始まりと言われている1959年の明仁親王(現天皇)と 美智子様のご成婚から、当然ですがポロ衿も絶好調。

すみだモダン2012

墨田区の認証事業で、すみだで生み出される優れた商品や食品などを ブランド事業として選定し発信していく年に一度の選考会です。

地方独立行政法人 東京都立産業技術研究センター

昨年できた都立産業技術研究センター 何度か見学のチャンスがあったのですがようやく実現しました。

産業交流展2012

先週は、スミファはもちろんでしたが前半は 産業交流展2012の出展があり結構バタバタでした。

スミファ 沢山のご散歩ありがとうございました!

23日から25日まで3日間開催させていただいた すみだ初のオープンファクトリーイベントスミファ

いよいよあす開幕!スミファ

すみだの町工場(ファクトリー)を一般公開する 墨田区初の試みスミファが明日から連休中の日曜まで3日間開催されます!

来年も良い年になりますよに!

一年の感謝の気持ちと来年の無事を願って。 今年も熊手に思いを込めます。

タンメンしゃきしゃき

錦糸町に出来てもう大夫たつと思うのですが いつも混んでいてなかなかお邪魔出来ていなかったタンメンしゃきしゃきさん

福千歳 さくらロック 【天然吟香酵母・さくら】仕込

先週ご紹介したイタリアの師匠の展示会初日のあと 師匠夫妻が滞在するレジデンスで夕飯をご馳走になりました。

OGAWA KENICHI & TOMOKISSIMA 2013SS COLLECTION

私の10の師匠のひとり、イタリアの師匠が本日より 神宮前ににて展示会を開催します。