海外進出 Archive

都会過ぎて・・・

シンガポールにやって来ました。 しかしハノイから来るとギャップが大きい=

フランス コルシカ島へ初出荷!

昨日、無事に32足を1月のパリの展示会で オーダーいただいたお客様に発送致しました!

アジア進出第一歩目は台北から

ハノイの任務を無事終え一路、台湾の台北へ ここで1つ商談が待っていました。

MERI HANOI

昨日でハノイでの視察は無事終了。 予想以上というのが率直な感想です。

世界第2位の生産量

日本を出発する前にたまたま入ったカフェで ベトナムコーヒなるものがあったので試してきました。

河内音頭はハノイ音頭?

昨日、台北経由でおそらく15~6年振りに ベトナム ハノイに来ています。

海外からの初のご入金!

パリのメゾン・エ・オブジェでの展示会の様子は すでにこのブログでもご紹介していますが

やってみてわかること! 巴里最終目

無事、初の海外出展を終えようやく観光でも・・・ と思いきや中小企業にそんな余裕はありません(笑)

怒濤の五日間終了! 巴里七日目

2日連続のご成約の追い風に目標の3件目をと 意気込んで臨んだ5日目最終日。

2日連続のご成約! 巴里六日目

そもそもフランスではルームシューズを履くのか? 展示会前のショップ回りでそのあたりももちろんチェックしました。