5年後に海外進出の夢

皆様には、何時も本当にありがとうございます。
今日から5年後に海外進出の夢と目標に向かいます。
今から夢に取り組んで頂ける方々と一緒に仕事がしたいです。
沢山の良い方のご応募を心より楽しみに期待してお待ち致しております。

そう語ったのは以前からご紹介している両国で老舗のもつ焼屋を引き継いだ
「むらばやし」の店長 村林 潤一 さん。
http://next30.keikai.topblog.jp/blog_detail/blog_id=7&id=203

生地 リブニット ニット生地

海外進出を目指してご自分の右腕、左腕になってくれる
若手のまずはアルバイトの募集を始めたそうです。

世界を視野にまた墨田から新たな同志が立ち上がろうとしています。
村林さんは大手のリクルート出身。
大企業から中小企業に。
飲食とはいえ我々町工場と立場は同じ。

生地 リブニット ニット生地

そんな方だからこそ海外進出の夢は、かなり現実的だと思います。
今、この日本の何となくモヤモヤした雰囲気はいままでの価値観が
崩れようとしていることが一番の原因でしょう。

大企業で活躍することももちろん魅力ある仕事だとは思いますが
小回りが効いて経営者と直接談議しながら仕事ができる。
これが中小・零細企業の言えばダイナミックさでもあります。

生地 リブニット ニット生地

志ある若者よ!

まずはむらばやしさんで一杯飲んでみて下さい。
絶品のもつ料理と絶品のむらハイは、いつもお店が混んでいる理由を
すぐに知らしめてくれます 布と生地

※採用に関してのご質問等は直接、店長 村林潤一さんへお願いします。



◎むらばやし
東京都墨田区緑1-4-5
TEL 03-3631-3281
営業時間 17:30~22:00







2位じゃダメなんですかぁ~(笑)
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
ポチッとよろしく銅像=




ADD YOUR COMMENT

CAPTCHA