東京パンケーキ

生地 リブニット ニット生地

先日MERIでお世話になっているデザイン企画会社さんに行くと
「最近バカ売れしてる東京パンケーキって知ってます?」

東京パンケーキ?
どこかで聞いたことあるなぁ
・・・

生地 リブニット ニット生地

あっ!

今年の3月頃、墨田の同志から試食を頼まれたような・・・
そうそうあのカラメルソースが付いていて

生地 リブニット ニット生地

手のひらサイズでカラメルソースをかけてミニフォークでいただく。
感想を聞かれて「大きさの割には切って食べたりするの面倒かも」とか
「ちょっと甘いかなぁ」とか
色々と勝手なコメントをした覚えが・・・

生地 リブニット ニット生地

トーキョーサイダー、東京スコーン、東京・・・
ネーミングも今だからこそ良い感じだと思ってしまいましたが
同志の成功話を区外で聞くのは何とも嬉しいというか誇らしいというか 布と生地

皆さまも一度お試し下さい 布と生地


◎東京パンケーキ
http://tokyo-pancake.jp
※取扱店
・北野エース 東京スカイツリータウン ソラマチ店
・産業観光プラザ すみだ まち処
・Precce 田園調布店
・Precce 中目黒店
・Precce 目黒店
・Precce PREMIUM 東京ミッドタウン店







2位じゃダメなんですかぁ~(笑)
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
ポチッとよろしく銅像=

Comments
  1. ご無沙汰しております。
    明治大学商学部3年の石野朋です。

    以前購入させていただいたmeriですが
    無事両親に届けることができ、
    両親は早速履いているよ、
    気持ちがいいと喜んでくれました!
    素敵な商品をありがとうございました。

    東京パンケーキ、最近のおやつ(?)は
    手軽さを求めがちですが
    あえてソースとフォークがついている。
    あまり見ないスタイルのもので、
    とても気になりました。斬新ですね!

    今日soramachiに行く機会があったので
    北野エースで東京パンケーキを探したのですが
    現在は取り扱っていないとのことでした。
    もう少し、早ければ…!残念です。
    別の取扱店で購入してみようと思います!

  2. 下町の莫大将

    MERI ありがとうございます。
    お陰様で9月の敬老の日に再び恵比寿三越で
    イベントが出来るコトになりました♪

    東京パンケーキの件は情報不足でスイマセンでした。
    是非どこかで機会があればトライしてみてください!

    今度工場見学に遊びに来て下さいね=

ADD YOUR COMMENT

CAPTCHA