テストマーケティング最中

生地 リブニット ニット生地
2週間の横浜タカシマヤさんでの催事が
お陰様をもちまして無事終了しました。

生地 リブニット ニット生地
今回は、初の秋冬シーズンのテスト販売を兼ねており
袋物や靴下、子供用などを新たに店頭に投入。

生地 リブニット ニット生地
お客様に直販しながら反応を見てそれぞれの
デザイン、形状、値頃感などなどを肌で感じる
メチャクチャ貴重な機会でした。

生地 リブニット ニット生地
みなさんのお察しの通り、すべてが思い通りに行けば
それに越した事はありませんがそうは問屋は卸しません。

生地 リブニット ニット生地
たとえば子供用は、アイキャッチにはもってこいですが
実売には全くありませんでした。
アームウォーマーやレッグウォーマーもイマイチでした。

生地 リブニット ニット生地
ただ一番の目玉である5本指、足袋靴下に関しては
ある程度反応をいただき薄手の足袋靴下は完売しました 布と生地

生地 リブニット ニット生地
まだまだ初期段階です。
売場、客層、天気など様々な要因で今回ダメだから直ぐに廃番
直ぐに追加発注というわけには行きません。

生地 リブニット ニット生地
今月末はシンガポール高島屋、来月は伊勢丹新宿店
12月のクリスマスは伊勢丹浦和、お正月は日本橋三越と
今後もテストマーケティングの貴重な場をいただいています。

生地 リブニット ニット生地
春夏の売場のイメージは固まっています。
残すは秋冬での展開ができれば通年通した小売り展開ができます。
今年何としてもそれを確立して来年に繋げたいと思っています。



2位じゃダメなんですかぁ~(笑)
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
ポチッとよろしく銅像=




◎スミファ 2013秋 -すみだファクトリ-めぐり
2013年11月8日(金)・9日(土)
八広・向島・本所地区
http://www.sumifa.jp


10月 催事
・シンガポール高島屋 地下1階
2013年10月30日~11月10日(12日間)
http://bit.ly/bxqFnc

11月 催事
・伊勢丹 新宿店 5階スリッパ売場
2013年11月20日~26日 (7日間)
http://bit.ly/8Y7cFo

12月 催事
・伊勢丹 浦和店 6階バス用品売場
2013年12月11日~24日 (14日間)
http://bit.ly/16b9dtu

1月 催事
・日本橋 三越本店 5階スペース#5
2013年12月26日~ 2014年1月7日 (12日間)
※1日元旦は休館
http://bit.ly/afIB2T







ADD YOUR COMMENT

CAPTCHA