次シーズンの戦略

生地 リブニット ニット生地
寅さん家業も板に付いてきそうですが
この戦略は今シーズンのみ。

次のシーズンは買い取りのお客様を増やすことを
何よりも優先させるための戦略が必要です。

そこで9月に新作発表の場として
ギフトショーの「ACTIVE CREATORS」ゾーンへの出展に
チャレンジすることにしました。

こちらは審査があるので通ればの話しですが
江東区の助成金も使えそうなので合わせて書類提出しました。

生地 リブニット ニット生地
そして何より大きな挑戦は、来年1月のパリでの
メゾン・エ・オブジェへの再挑戦です。

こちらも30ページに及ぶ英文のアピールシートを
フランスの協会に提出。

今回は、いよいよ単独ブースでのチャレンジで
ブースのデザインから施工までを自己責任でやらなくてはなりません。

しかし昨年に続けて出すことが重要。
こちらの戦略はまだまだ知名度を上げる段階ですが
国内外関係無くやはり初期投資はここに掛けるべきだと考えています。

ちなみにこちらも東京都の助成金を頂けることになっているので
あとは審査が通ることをまな板の鯉で待つのみ。

生地 リブニット ニット生地
次のブランドの立ち上げも含め
新商品についてもお披露目できる予定ですので
その際はまたお知らせします 布と生地




2位じゃダメなんですかぁ~(笑)
にほんブログ村地域生活(街) 東京ブログ 墨田区情報へ
ポチッとよろしく銅像=


本日阪神さん最終日で明日より阪急さんがスタートです 布と生地









6月 催事
・阪神百貨店 梅田本店 7階テーブルエッセンス
2013年6月19日~25日(7日間)
http://bit.ly/7TadZh

・阪急百貨店 うめだ本店 10階うめだスーク
2013年6月26日~7月2日(7日間)
http://bit.ly/aHXsK4

・京都タカシマヤ 6階マピエス
2013年7月3日~9日(7日間)
http://bit.ly/18droOf

7月 催事
・小田急百貨店 町田店 6階インテリア・家具
2013年7月10日~16日(7日間)
http://bit.ly/16GDyBG

8月 催事
・伊勢丹 新宿店 5階ザ・ステージ#5
2013年7月31日~8月13日 (14日間)
http://bit.ly/8Y7cFo

・eデパート 夏のごあいさつギフト【期間限定】
2013年5月10日~8月(品切れの場合の再入荷は未定)
http://bit.ly/13paWck
西武池袋本店 6階(中央B7)「ビー マイ ギフト」でも同時展開。
期間限定のためご来店の際は事前にお問い合わせをお願いします。
http://bit.ly/14e24Fx



Comments
  1. 泉大津の莫大小屋 山崎太郎

    寅さん家業ご苦労さまです。
    大阪は、7/2(火)までなんですね。
    頑張ってください!

  2. 下町の莫大将

    それ以降京都ですが
    拠点は大阪のままホテルも同じです。

ADD YOUR COMMENT

CAPTCHA